Top > 会社 > 会社が閉鎖後、悪い事続きで。

会社が閉鎖後、悪い事続きで。

昨年の5月31日に、25年間勤務していた会社が工場閉鎖した。 某アメリカの企業に買収され、それからというもの散々でした。 44歳で再就職を希望するも、ことごとく書類選考落ち。企業に送って戻ってきたその数なんと!54社。厳しい現実に愕然です。昨年、9月何とか今迄と異なった業種の運転士の仕事に就くも 4ヶ月の1月に椎間板ヘルニアになってしまい現在休職中。 今後の事を考えると怖くて今の仕事を辞めれずにいます。しかし、このまま続けると椎間板ヘルニアの悪化が懸念され悩みが無くなりません。 ずっと言われ続けられていますが、つくづく今の日本には愛想が尽きます。働き盛りの人材を契約社員?パート?モチベーションが無くなる。終身雇用は昔の話?若者の車離れ、収入が安定しないのに買わないよね?。本当に馬鹿にしてるよ。 どっかの市の""生活保護なめんな""ってお前らが舐めてんじゃねーよ!そんなクソどもも今もソコソコの給料貰っていて良い御身分だね?。まぁ、ただの妬みだけど。 アメリカのトランプ君!その勢いで日本を壊してくれ! そうすれば、政府も少しは真剣に今の日本と向き合うと思う。 壊れちまえ日本!  と言いながら燻っていても仕方ないので早いトコ体治して働こっと。

アレルギー性皮膚炎漢方おすすめ

会社

関連エントリー
会社が閉鎖後、悪い事続きで。