Top > 少しでも近づきたい!

少しでも近づきたい!

自分と同年代の女優さんが、綺麗な格好をしてメイクをしてテレビに出ているのを見ると、比べてはいけないと思いつつ、やっぱり羨ましくて自分もあんなに綺麗になりたいなぁ...と思ってしまいます。普通の主婦と、人に見られる仕事をしている女優さんでは全くの別物で、美にかけるパワーも持って生まれたものも違うのは分かっていますが...。自分もあんなに綺麗に生まれていたら、全く違う人生になったのかしら?なんて妄想しつつ、生まれ持ったものが少しでもプラスに傾くように、少しでも近づけるように、無理せず地道に頑張りたいと思っています。 脚やせ愛知
関連エントリー